

午年・2014

 1954年に生を受け、2014年の今年で60年

なんか笑っちゃうなぁ~

自分がこんな歳になるなんて・・・実際は未だ9か月もあるけれど

親父と比べてみると、なんと!あの頃の親父が今の俺?!

もっと身近では、名作『セールスマンの死』で主人公ウイリー・ローマンを演じた

久米明さん、62歳の役で初演時が60歳でした。あの時、私は次男坊ハッピー役

32歳の役を29歳で演じました。

うっ!30年前だ!!

IMG_0001.jpg

と、今日、こんなことを考えてしまいました

3月の舞台の打ち合わせをした後で・・・・何故か

60年こうやって今のところ大病もせずに好きな事をしている自分

あと、どこまでやれるのか? 

悔いなくやるにはどうすればいいのか? 

それよりも・・・ここまで来たことに感謝!?

 60年生きている間、多くの友が志半ばで旅立っていった

理不尽さを抱きつつ、己が生きている意味を、意義を見出そうと足掻いた

答えなんか出ない

解るのは、兎に角、生きているという事実

だから・・・・

 午年に馬のフィギアを買った田中?!

2014-01-14 002

  何だかなぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

