スポンサーサイト


赤坂・豊川稲荷

今日は寒かったですね、雨も降って・・・

田中は午後からGYMでしっかりと!

それからお仕事に赤坂へ

早めに着いて恒例行事・豊川稲荷へ詣でる

去年の舞台の報告と御礼、今年の舞台の成功を願って来ました

アッ!厄年なんで何処かで厄払いしないとですが、

どうも・・・そういうのが苦手で・・・

かなり神頼みしている癖に肝心な事はお願いしない!

何年か前にあれだけお願いしたのに・・・神様は無情でしたから・・・

だからか・・・舞台の祈願はしても健康とかそういうのはしたことが無い

 来週、2組が揃い顔合わせをします!

本当にいよいよ3月の舞台が動き出します!!

今回も台詞の量が多すぎて・・・・

今日、チラシの表紙の第1稿が届きました

3月・・・春らしい、何だかT-PROJECT公演じゃないような?!

ご期待下さい 笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

