2014年の始まり

 明けましておめでとうございます!

 今年は午年・・・田中は歳男でして、つまり、今年還暦を迎える!?と云うこと

ゲッ!! まさか自分が赤いちゃんちゃんこなるものを遂に着ることになるとは

夢にも思わず・・・年月の早さを感じます

とはいえ、ここまで来ることが出来たのも感無量・・・

大きな節目を自分の目で耳で五体で感じ、生きていることを実感する

 さてさて、これからの田中はどう生きる?

気負わず、有るがままに、ゆっくりと・・・

とんでもない!! 

全力疾走! 

そうです・・・想いを遂げる為に・・・

 2014年の今年も大阪の実家で正月を迎えました

元旦、2日目と穏やかに過ごし、

3日は恒例の姉の墓参りと奈良・秋篠寺詣で

 伎芸天に昨年の舞台の報告をし、

古い御札を返し、新しい御札を頂戴する

・・・もう20数年近く続いている慣習

今年は暖かな気候で気持ちが良い

 2014-01-03+003_convert_20140105230120.jpg  2014-01-03+004_convert_20140105230849.jpg

この場所に来ると、ふと思う・・・誰かに護られているよう

 伎芸天・・・そう! 私にとっての伎芸天

今年は奈良公園の方まで足を延ばす

 2014-01-03+010_convert_20140105231652.jpg

二月堂より東大寺を望む

 2014-01-04+004_convert_20140105231854.jpg 2014-01-04+003_convert_20140105232108.jpg

  午年の男が鹿と戯れる風景・・・馬鹿の図?! 

夜は大阪で食い倒れ!! 通天閣近くの串かつ屋

 2014-01-04+006_convert_20140105232603.jpg

〆はお馴染みの谷町6丁目にある○Δ☐焼きの「富紗家」へ一直線!

 2014-01-04+013_convert_20140105232519.jpg  2014-01-04+009_convert_20140105232542.jpg

そう!こんな素敵なワインも頂戴しました 1997年バローロ

 2014-01-03+018_convert_20140105233248.jpg

今年はひとつの大きな節目の1年

己の生き様を今一度確認したいと思います

今年も何卒宜しくお願い致します・・・・2014年に寄せて
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する