3日目!!

 いい天気ですねえ!昨日までとは打って変わってのぽかぽか陽気。稽古場に缶詰は勿体ない気もしますが、それはとんでもない事!それどころじゃありません。
 今日でひと通り荒立ちが終わりました。汗だくです。いやあこりゃ大変だ!
皆本当に大変で・・・我が同期の牛山君や後輩だけど存在感抜群の北川君などはいろんな場面にいろんな役で出ているので・・・しかし、彼らのようなキャリアがある役者が何役も演じていると、そこにいるだけで厚みが出るのです。芝居が解っているしね。贅沢ですよ、これって、本当に!! 劇団の好いところはこれですよ!!
 稽古場は和やかな雰囲気で好いです。まだまだ型が見えてませんが、ニックから明日からは中身を埋める稽古になると言われました。人間同士の関係がドラマなのですから。
全ては明日から・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する