今年もあと少し

 12月もアッという間に半ばを過ぎ、2013年が終わろうとしている

今年もやっぱりバタバタとした晦日を迎えそうだ・・・

 明日は愈々 『他人の目』 組の顔合わせと本読み

恐らくは今年最初で最後の稽古になるでしょう

どんな本読みになるか凄く愉しみ! 

家中くんの芝居、美菜子ちゃんの芝居、そして私の芝居

どんな発酵の仕方をするのか・・・

来年からの本格的な稽古に向けて最初の一歩

 昨日は久々に歌舞伎、吉衛門のもうひとつの忠臣蔵を観劇

今年は宝塚、歌舞伎、そしてミュージカル、ストレートプレイ

色々なジャンルの舞台を観て来ました

自身の芝居が変わる・・・かも! 何かは学んでいると・・・

 『アメリカの日々』 も多くの皆様から 「とっても面白かった!」 と

嬉しいお言葉を頂きました

演じる我々と御覧になる皆様と、大切な時間を共有する

無駄な時間ではなかった!と思って頂けるよう

今後も精進してまいります

 明日からの稽古・・・気を引き締めて!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する