アメリカの日々 無事終了!!

 先週の火曜日から幕を開けた我がT-PROJECT Vol.4 『アメリカの日々』は

ピアノの生演奏も相まって 「とっても楽しかった!」 と云うお言葉を頂戴しました

衣装も素敵だった!と・・・

初めて大人数で挑んだ公演でした・・・若い後輩たち、ヴェテランの先輩、

そして本多一夫氏・・・30近い場面をちょっとした衣装、小道具の変化で表現

舞台稽古は大変でした! しかし、その大変さが観ている皆様には心地好いのです

久し振りにワイワイ言いながらの?!舞台・・・私も楽しかったです

 さて、休む間もなく来春の舞台に取り掛からなくては!

こちらもベストメンバーを集めることが出来ました!!

凄く愉しみです、乞うご期待!!

 IMG_0006_convert_20131127105802.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する