11月13日・水曜日

日曜日に大阪で行われた私の甥っ子の結婚式

稽古の最中、どうしてもこれだけは出席したく、

滞在時間20時間で行って来ました

早世した姉の2人の子供の内の次男坊・・・

叔父として何にもしてやれなかったから!

大勢の友に囲まれてとっても素敵な結婚式でした

   2013-11-10+010_convert_20131113222746.jpg

   2013-11-10+003_convert_20131113223817.jpg 長男の子と


帰りの新幹線で眠っていたのがダメ!だったのか?乾燥していた為か?

風邪を引いて声帯を傷つけてしまい、『はじめの一歩』の間柴状態に?!

今日やっと耳鼻咽喉科で検査して貰い薬をたっぷり!!あれやこれやと・・・

御蔭様で少しは出るようになった、マイッタ!

故に酒も断っているし、営業と称してのぶらぶら歩き?もナシ!

明日からは2回通し稽古をやる!!

いよいよ泣いても笑っても来週には観客の前に!

 
  
 今日13日・・・いつもの花屋さんから花が届きました

今年は色が付いていて薔薇やカサブランカなど華やか!!

丸4年・・・白よりもこっちの方が似合うね!

私にとっては今日の方が想いが強い・・・

静かに・・・静かに・・・眠りに
コメント

ステキな写真ですね。若いおふたりも、田中さんも。
…もう4年ですね。何年たっても、心のなかに…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する