大阪で吹替え?!

25日朝7時の新幹線で大阪へ 

11時から天満にある大阪アニメーションスクール専門学校のスタジオでの

映画の吹き替えに行きました。

   2013-10-25+003_convert_20131027102120.jpg  大阪城
台風の中!そうです!! 

生徒さん達が隣室とスタジオ内で見学される中

吹替えが始まりました・・・

こういう現場を見る機会が無いでしょうから楽しかったと思いますよ。

わざわざ東京から役者、スタッフも呼んでの公開録音?

 終わってからの飲み会には勿論!生徒さんは参加しませんでしたが、

学校の職員の皆さんと話して盛り上がり・・・3軒もお付き合いしました?!

1人ナント!私の中学校の後輩が!!いやあ、大阪だわ

 翌日は心配していた台風も何処へ?って感じで東京へ戻りました

2013-10-25+002_convert_20131027102142.jpg  2013-10-26+001_convert_20131027102216.jpg

行きと帰りで食べたきつねうどんと明石焼

我が家にも戻らずのお仕事のみの大阪滞在でした!

 今日、日曜日は午後からゲームの仕事

そして夜、29歳の私に本当の「演じる」と云うことを教えてくれた演出家と再会、

食事します

楽しみです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する