

最近思うこと・・・

 誕生日を多くの皆さんから祝って頂き、有難うございました!

この歳になってもお祝いメッセージを頂けるのは嬉しく、

あともう少し頑張ろう?って気に??

とんでもない! これからですよ!! ガンガン行きますからね!

 と云う訳ですが、稽古も本読みが順調に進んでおります

演出家曰く 『初演時より面白くなるのじゃないか!』と!

是非よろしくお願いします!!

 前回の『三国志』より少なくはありましたが、全41話の『曹操』

収録が終わり、昨日盛大に打ち上げが行われました。

2013-10-06+002_convert_20131008011807.jpg  2013-10-06+001_convert_20131008011956.jpg

こちらは大先輩の野島昭生さん!! ご機嫌なご様子で結構!!

若い役者たちは台詞も大変でしたが、よく頑張った!!

 そのほかにはエピソードとして・・・

 2013-10-04+001_convert_20131008012342.jpg

恵比寿のエコー劇場に旺なつきさん、宮内良さん、岡幸二郎さんらが出演のミュージカル

『殺しの接吻』を観劇に! 素敵な舞台でした!

たっぷり笑い、旺さんから「田中さんの笑いがガンガン聞こえて来た!」と・・・?

来年が楽しみ?!

 もう一つの出来事は、阪神タイガースの桧山選手が引退したってこと

 2013-10-05+002_convert_20131008013414.jpg

それも、颯爽と・・・・!  お疲れ様でした

スポーツ選手は肉体的な衰えで人生を素早く駆け抜けていく!!

我ら役者はその年相応の人生を演じることが出来る為、

台詞を覚えることが出来なくなるまでは演じようと思えば出来る

しかし、そこまでに至る人生を表現者として生きているか?

そこが問われてくるように思われる

深い表現者になる為には多くの体験が必要な筈なのに

それをしない人が多いようにも思える

・・・楽をする

つまらない!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

