盛り上がる!!

久し振りのブログでございます

最近はこのフレーズから始まることが多い!

引越しが終わってから片付けが・・・やはり、途中で挫折!

というか、表面は何とか整理、食事もちゃんと作れるようになっております!

ただ、どこに仕舞ったかが解らず捜しまわる・・・そんな時間が多いです

あと、電気のスイッチが左右逆にあったりするので間違えています、壁を押して

まあ・・・こんなもんでしょう! 後の荷物はいつかどうにかなるでしょう?!

もしかしたら、家具なんかも位置を変えるかもしれないし・・・今はこのままで

 昨日は人気TV『NCIS LA』の第3シーズンの収録が終わり、打ち上げ!!!

スタジオ近くのイタリアンでのパーティーは大いに盛り上がり!!

第4シーズン開始が待ち遠しいです!

シーズン2がTV東京で午後の月~木?でOA開始です!

     2013-09-23 003
 


話は変わって・・・・以前より通わせて頂いていた和食の店『花とら』

ここは大の阪神ファンで私設応援団も有ります

で、先日とうとう私も『初代花虎曾』に入会致しまして法被の授与式を!!

2013-09-18 002

クライマックス・シリーズに向けて応援頑張ります!

と言いつつ、舞台の稽古が・・・・・!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する