立ち稽古・1日目

 さあ、今日から立ちに入りました。
私はと言えば、18時入りだったので、ウチで(ああ今始まったな~)等と時計を見ながら、自分の台詞のチェックなぞして稽古場に向かいました。さて、ニックはどんなふうに我々を動かすのか?!
稽古場の階段を昇るとドアの向こうから台詞が聞こえて来た。自分が喋ってる訳じゃないのに緊張~
そ~っと稽古場のドアを開けると熱気がムンムン!きた!きた!きたああああ!!
 好いですねえ、シェイクスピアの言葉が飛び交っている。
懐かしさと今やる事の意味とが交錯して、これからが大変!!と身を引き締める私でした。
 演出は明確で、まずは大まかに動きを指示し、それぞれのキャラクターを理解させ、と明日から楽しく稽古出来そうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する