2013年8月29日

もう30日になってしまったけれど・・・

29日はマイケル・ジャクソン、イングリッド・バーグマン

ぺ・ヨンジュン、『フレンチ・コネクション』の映画監督・ウイリアム・フリードキン

『大脱走』のR・アッテンボロー等々の人が誕生した日であります

この日にもう一人誕生日を迎えた人が『進撃の巨人』の諌山創!

 才能溢れる人々が生まれた日

私、この日に引っ越しました!

渋谷の地に移り住んで8年・・・・

最初の4年、

そして独りで4年・・・・

想い出ばかりが詰まった部屋を今日出て行きました

思い切って・・・

荷物が無くなった部屋・・・・

2013-08-29+001_convert_20130830003947.jpg

2013-08-29+003_convert_20130830004013.jpg

何か去り際に言葉を!と考えましたが、言葉が出て来ません

・・・でも、これで良かったのです

私は想い出には浸らず、前を向いて歩いて行くのですから!!

果たせなかった夢を・・・その分私が頑張ります!!

前を向いてしっかりと!

ありがとう

誕生日おめでとう
コメント

はじめてコメントします。

言葉なんてなくても、あの人はわかっているはず。
あの人の分も頑張ってください。
あの人の分まで、元気で長生きなさってください。

あの人はありがとうと思っているでしょう。
あの人のファンである私も、ありがとうと思っていますよ。

田中さん、ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する