

暑中お見舞い申し上げます

  本当に嫌になるくらい暑いですねぇ!

余り冷房はかけたくない方の人間ですが、流石にこの夏は耐えられません!!

昔、ひと夏冷房なしで過ごさせられて、結果、胃腸が元気になって最高だったのに・・・

いけませんねぇ・・・でも、今年はちょいと暑すぎるっ!!

 で、ブログも疎かに・・・というわけではありませんが・・・ゴメン

昨年の今頃は我が T-PROJECT の2回目の公演 『ハリウッド再臨』 の公演中

暑い中、大勢の方に観て頂き感謝、感謝の頃

そう!会場は下北沢のシアター711

この名前は本多一夫氏の誕生日からきています!!

去年は観劇に来て下さった本多氏に花束を贈らせて頂きました

 そして今年はと云うと・・・

 いつもの店に集まっての誕生日会?! 

入り切れない参加者でエアコンも効かず、汗だくのパーティー!

    2013-07-11+018_convert_20130717021211.jpg

愉しいひと時でした! 本多社長! まだまだお元気で!!!

 お盆の日に靖国神社のみたままつりに行ったら凄い人でビックリ!

     2013-07-13+003_convert_20130717021732.jpg

前に進めない・・・汗が・・・ビールが飲みたい・・・屋台?!

ナント、子供の頃に恐々見たお化け屋敷も、アノ!見世物小屋もありました

   2013-07-13+004_convert_20130717021754.jpg

懐かしい蛇女! 縄文人!! 

まだ健在!!!なんですねえ・・・しかも、木に登ってマイク片手の呼び込みのお兄ちゃんに

導かれるように若者たちが中へ中へと入っていく!!  

 私が子供の時に見た蛇女は3姉妹で、下半身が蛇?!ということで

着物姿で座ったまま・・・その中の一人が生きた蛇をガブリ! 共食いじゃん?!

今日仕入れた情報では女性が蛇の餌を食べるらしい?! つまり、蟲

 あほらしいかも知れないけど、今でも健在だっていうのが何か嬉しい


 暑い!! 御蔭で朝早くに目覚めることも・・・

よし! 三島に行こう!! ってことで急に思い立ち新幹線こだまに乗り込む! 

目指すは鰻の「桜家」 11時開店、その前に行って並ばなくちゃ!

まづ、名前を書き込んで11時に来ればOKということで近場を散策

見事に蛍の生息する川に甦らせた源兵衛川で涼をとる

  2013-07-15+001_convert_20130717023645.jpg  2013-07-15+002_convert_20130717023623.jpg

水が冷たくて気持ちい~い

11時になって、さあ!贅沢な昼食を

  2013-07-15+004_convert_20130717023722.jpg  

ビールに鰻の肝の時雨煮をいただき・・・

2013-07-15+005_convert_20130717023704.jpg

・・・・なにも言いません

桜家の鰻は2度目・・・2年前に友達3人で富士霊園に行った帰りに寄ったのです

あの時と同じ部屋で美味しく戴きました

帰りは、熱海で途中下車し、日帰り入浴を! 

とっても気持ちのいい1日でした!

このところ、余りにもバタバタしていたので!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

