いきなり休み?!

 昨日顔合わせをして、さあ!始まるぞ!と気合い一発!
しかし、今日はいきなり稽古休み?!あれま!何故?
まあ月曜休みは前々から決まっていた事だし。昨日の本読みを参考に演出家が考える為の休みかな?
ひょっとして「えらいこっちゃ!!」って悩んでたりして・・・・「どないしょ」なんてね。
 冗談はさておき、明日から愈々立ち稽古が始まり、ニックの考えが見えてきます。ワクワクです。
始まったばかりなので偉そうな事は言えませんが、多くの人に観て頂きたいなあ~
だってその為に舞台を作るのですから・・・・だから頑張れるのです!!(役者のエゴ?)
宇州さん、コメントありがとう!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する