スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルサイユのばら~フェルゼン篇~

 昨日は永福町へ 『三輪えり花・シェイクスピア遊び語り』 に行って来ました

今回で早くも9回目のライヴ・・・私は1回目の 『ジュリアス・シーザー』 と

4回目の 『十二夜』 の2回参加しました

今回の演目は 『ヴェニスの商人』 

構成も洗練されて来て、愉しい時間を過ごすことが出来ました!

 さて、今日は打って変って日比谷は宝塚劇場へ!!

宝塚歌劇団公演 『ベルサイユのばら~フェルゼン篇~』 に行って来ました

今公演で退団される専科の磯野千尋さんからお願いしてプレミアチケットをGET!

 今年になり、2本続けて観劇・・・良い体験をしました

結構好きかも・・・・?

  2013-06-22+001_convert_20130623000951.jpg

 ナント!前から6列目!! 銀橋を渡るフェルゼンにくぎ付け!?

   2013-06-22+002_convert_20130623001011.jpg

前回初めて宝塚を観劇した時は何だか心臓がバクバク記憶がありましたが・・・

今回は何とかリラックスして観劇出来ました!

ただ、フィナーレで磯野さんと目があった時に、何故かこみ上げてくるモノが・・・

恥ずかしくも涙が溢れてしまいました

磯野さん!長い間、本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント

うわあ

なんて素敵なフェルゼン様!漫画から、ラジオドラマ、アニメ、そして宝塚と、追っかけた気持ちを思い出します。4月でしたか、NHKBSで、当時の「エルゼン編」の舞台録画が放送されました。即録画、永久保存、うっとりでした。「サクラ大戦」余波で観劇希望の娘の宝塚デビューは、できれば「ベルばら」でと…こちらでも公演してくれないかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。