大集合!!

 先日は11月の T-PROJECT Vol.4 公演 『アメリカの日々』の

チラシ用写真撮影も両日に亘って行い、撮影場所・「マッカーサ―・ギャレッジ」の

和田さんの協力で本当に素敵な写真が出来ました。 感謝!!

 さて、我が T-PROJECT 11月の後、2014年3月にVol.5 そして

11月には Vol.6 が待機しています!!凄いでしょ?!

3月の作品のキャスティングも私の理想通りの配役で何とか決まりそうな!

御期待下さい!

 で、昨日は・・・その先の2014年11月公演の出演者と演出家とが勢揃い!! 

この3枚の光景でお解りになれますよね~とっても良い感じ!

絶対に素敵な舞台が出来そうで楽しみです!

 皆さんが初対面な為、取りあえず集まって顔合わせをしておこうと!
 
お酒を飲みながら大いに1年半先の舞台に花が咲きました!

   2013-06-17+001_convert_20130618231722.jpg

   2013-06-17+003_convert_20130618231744.jpg

   2013-06-17+005_convert_20130618231818.jpg

※3枚目の写真:

左から衣装の仲村祐妃子さん、制作の朝倉佐知さん、後が出演者の一人・建守良子さん、

演出の三輪えり花さん、出演者・旺なつきさん、前にプロデューサー田中、

一番右側にピアノ演奏の松川裕さん

もう一人の出演者・小沢寿美恵さんはこの少し前に帰られて・・・残念!

女性3人だけの芝居、そしてピアノの生演奏が・・・念願のプロデュース

おっと!!  その前に2本・・・休みませんよ、田中君は!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する