納谷悟朗さん、お別れ会

 3月5日に逝去された劇団テアトル・エコーの納谷悟朗さんの

お別れ会が今日、エコー劇場で執り行われました

舞台人として、声優としても大、大先輩の納谷さん

今日の会には劇場に入り切れない関係者とファンの方もいらして

・・・会は納谷さんらしい素敵なものでした

式終了後は稽古場に移ってみんなでワイワイと納谷さんを偲びました

テレビを支えた先輩達が勢揃い

今では残念ながらスタジオではなかなかお会い出来ず

こういう場でしか揃わないのは哀しいですね~

献花の時に・・・今、阪神頑張っていますよ!って

大好きだったお酒を飲みながら応援して下さい!!

 
※テアトル・エコー の公演のお知らせ

『ディファイルド』で共演した落合弘治くん主演のドタバタコメディー!!

5月31日から6月12日まで 恵比寿のエコー劇場にて

    IMG_convert_20130521233054.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する