スポンサーサイト


ライヴを2つ

土曜日は天王洲の旧・アートスフィア、銀河劇場に久し振りの観劇

嘗ては何度も足を運んだ劇場・・・私は出演したことはありませんがね!

印象的だったのは 『9・NINE THE MUGICAL 』

今回の出し物は『小林賢太郎LIVE』・・・友達の紹介でチケットが取れたと!

そんなにとれない? 確かに3階席で6000円???

初めて観るパフォーマンス・・・観客は初めからノリノリで大笑い

私はといえば・・・・・・なんか、むかーし観たことのあるような・・・


 翌日は世田谷パブリック・シアターで大方斐紗子さんのライヴ

『エディット・ピアフに捧ぐ』

74歳の女優が歌うピアフの歌と人生・・・

 pht_p_110129_ookatahisako_pm_img_1.jpg

圧倒的な迫力と歌唱力・・・役者が歌うシャンソン、彼女の人生

田中が古いのかも知れないけど・・・・

この2日間に接したライヴは印象的でした

自分の力不足も自覚しての発言

お許しを・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

