新生『マレーネ』船出・2016

IMGP0954 (1280x960)

年末に一度、俳優だけが集まり、本読みをしました

年が明けて2016年

未だ先かと思っていたら、ナント!来月には幕を開ける!!

そして、昨日ピアノの上田亨さんも参加し本格的な稽古に入りました

初めて演出という仕事が回って来ました

これも巡り合せでしょうか?

お帰り、マレーネ!

昨日はその私が一番緊張しておりました! 笑

皆の力を借りて私らしい?!『マレーネ』が出来れば良いなと考えています

今回は六本木の俳優座劇場での公演

前回よりも大きな劇場の為、美術もスケールアップして全く新しくしました

そして今回のサプライズ?!

急遽、私の思いつきで、アコーディオン奏者の伊藤ちか子さんに出演して頂くことになりました

チラシには載っていませんが、アコーディオンの奏でる曲もパリの香りを運んでくれると思っています

と言う訳で・・・・・

新生マレーネは船出をしました!

今回は東京の後、宇都宮の演劇鑑賞会で公演し、大阪に向かいます

一人でも多くの人に戦争を終わらせる為に歌い続けたマレーネの生き様を

観て頂ければ・・・!
