

悪戦苦闘中!!

だいほん

今回の台本です

既にボロボロ状態・・・よく読み込んだ!素晴らしい!

と言う訳でもなく、必死で台詞を覚えていたらこうなったわけ

今回の芝居は1時間弱なので、製本が薄くてハードカバーを付けられなかった

これもひとつの理由

しかし、悪戦苦闘の後でもあるわけで・・・

そろそろ台詞の事は気にせず、中身が腑に落ちる様にならなければ

今日はそういった意味で有意義な稽古が出来ました

本番まであと10日ほど・・・

『愛をこめてあなたを憎む』チームもなかなか良い仕上がりとのこと!

負けてはいられません!

今一度、皆さん是非御観劇下さいませ!

こんな2本立て、贅沢ですよ!
