始まり・・・

2015年が始まりました

昨年は色々ありましたが、さて!今年は?

余り手に負えないようなことはもう沢山で・・・でも

平穏無事・・・というのも面白くない!!と云う思いも

結局、今年も波瀾万丈?! 行け行けで!

 10年振りのアニメ 『蒼穹のファフナー EXODUS』 もOAが始まりました

こうした長いスパンの番組も珍しく・・・登場人物もそれなりに歳をとっている

自分の生き様と並行して演じる楽しさがあります

こう云う作品に巡り合える幸せ・・・感謝です

そう! 戯曲もこうした出会いでありたい

今まで演じて来た『ディファイルド』のブライアンもしかり、

『ハリウッド再臨』のボビーもそう! もちろん、ジュリアンも!!

ただ、1年で舞台を創る本数がある意味限られているので・・・

優先順位のようなものが自然と・・・ね!

今年は6月に福田恆存作品に挑むことに!!

私の師の一人、というか劇団昴の創立者

何処まで出来るか、何処まで成長したか?が試されそう

恥ずかしい姿だけは見せられない想い

来週は旺さんの紀伊國屋演劇賞授賞式

私もプロデューサーとして出席させて頂きます


・・・負けてはいられない