

還暦

 私、田中正彦は昨日10月1日に60歳を迎えました!

つまり、還暦という名の歳まで来てしまいました

60年・・・長かったのか?短くあっという間だったのか?

ひとつ言えることは、60年も生きていると色々な経験をし、

それによってただ今の人格に形成されたということ・・・かな

後悔しても仕方ないけど、結構満足しております

まあ、ここまでよくやった!と褒めておきましょう

 さて、誕生日の昨日は 『マレーネ』 の本格的な稽古開始日!!

出演者全員集まり、松川さんのピアノも旺さんの歌も入り、本読み

  2014-10-01 002 (960x1280)

  2014-10-01 005 (960x1280) YOU TUBEの動画を撮影中

ぎゅっと胸に来る・・・良い感じ

みんなの心が一つの所へちゃんと向かっている

プロデューサーとして感無量の稽古初日でした

 終わってからは皆が私の還暦をワインとイタリアンで祝ってくれました

  2014-10-01 006

  2014-10-01 007

  ありがとう、みなさん! やっと実現するんです!!!

 ※10月6日 月曜日 9:00~ BS プレミアム

  『名探偵ポワロ   

   ポワロ最後の事件~カーテン~』  放送 
  

