スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ジャンケン公演・初日

 本日、東京ジャンケン公演 『コミックポテンシャル』 の初日の幕が開きました。

自身が初めて降板した舞台・・・出演者の皆には黙って観に行きました。

終演後は勿論顔を出しましたが・・・

私が出演するからとチケットを購入して下さった皆様には申し訳なく思います。

でも、今日舞台を観てとっても素敵な舞台に仕上がっていたので楽しみにして下さいませ。

       panel_flyer_201407g_s[1]

 さて、久し振りのブログです。

皆様には何かと心配をおかけしていたのでは?と思います。

何しろ、再検査の結果も伝えず、舞台降板と書き込み、以来パッタリ・・・

今ここで書きます

実は5月8日、再検査の結果、胃に腫瘍が見つかりました。17日、がん細胞と判明

診療所から国立がん研究センターを紹介され、21日に初診

早期のステージ1でした。よくぞ見つかった!とも言うべきか。

胃を3分の2切除と診断 されました。

声のレギュラーの仕事はプロデュ―サ―に打ち明け、調整して頂くことに。

故に舞台は降りて手術しようと、出演者には謝り、劇団民藝の横島君に頼み込み、

13日大事な仕事を片付けて、15日入院、17日に手術・・・5時間かかりましたが無事成功!

主治医の先生のお陰で胃は幽門を残して半分だけの切除で済みました。

術後は毎日院内を歩き、復帰に向けて体力作りに励みました。

看護師さん達に言わせると驚異の回復力!?だそうで・・・

手術した日の深夜にテレビを見ていた事に驚いたよう!!

術後、日を追うごとに身体にくっ付いていた管がひとつづつ取れていく

最後の点滴のチューブが取れた時には何とも言えない嬉しさでした。

        2014-06-23 001 (480x640)

お陰さまで転移もなく、5年生存率は99.5%!?

28日、退院しました。

    2014-06-28 003 (1024x768)

今は食事が大変! ちょこっとしか食べれない!

足腰も筋肉が減っているので毎日歩け歩け!!

でも、いたって元気ですので皆様御安心下さい・・・こんなことではくたばらない!

毎年、人間ドックで検査していたおかげで見つかりました

生かされていることに感謝!

秋のT-PROJECT 『マレーネ』 に向けて頑張ります 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。