始動!2014に向けて

『アメリカの日々』が終わり、ほっとひと息つく暇もなく

来春のピーター・シェーファー1幕劇連続公演に向けての準備が始まりました。

無謀な挑戦です。これまでも一幕劇をずっとやって来ましたが、

装置も違う・・つまり2本の舞台を同時に作るわけです。

稽古場も2か所必要になるし・・・やっちゃいけないことやってる感じ?!

昨日今日とチラシ用の写真撮影をスタジオを借りて行いました。

仕事の都合上、喜安君だけが今日一人での撮影となりました。

 昨日の撮影終了後の出演者の集合写真

    2013-12-11 006

 左から私、三輪学、あんどうさくら、寿美菜子、家中宏の面々

このメンバーだけでも興味深々・・・このメンバーに『桐島、部活やめるってよ』の

脚本を書いた喜安君が参加のこの舞台・・・面白くならない筈がない!!

美菜子ちゃんも来春は武道館でのライヴも控えている超人気者

新しく出来る下北沢の「小劇場B1」のオープニング公演にふさわしい!

やっと、ここまできました!!

もうひと踏ん張り!