

10月1日を迎えて

 今日は10月の2日

実は昨日1日は私の誕生日でした!!

Facebookには多くの方々からお祝いメッセージが届きました!

勿論、このHPにも! 皆さん本当にありがとう!!

幾つになったか?って聞かないで下さいよ!

いよいよ赤いちゃんちゃんこにリーチがかかりました!!

 体力的に若い時とは違うということを思い知らされる1日でした

前日は大阪に居て友の店で飲み、12時過ぎて騒ぎはじめ・・・

強烈な二日酔いで新幹線に乗り込み東京へ!

マイッタ!!

そんな私の誕生日でした

 26日に『アメリカの日々』の顔合わせと本読みをしました

始まりました!!

これからひと月半、新しい仲間と新しい物語を紡いでいきます

 ★日程です

 2013年11月19日(火)19時~
      20日(水)14時~
      21日(木)14時~ 19時~
      22日(金)19時~
      23日(土)13時~ 18時~
      24日(日)13時~

      計8ステージ

  アメリカの日々 表35

 前売りが開始されました! 皆様よろしくお願い致します!

59歳を迎えて思うこと・・・

これからは守りに入らず、攻めていきます!!

前に前に向かって!

体力勝負?鍛えなくては!お酒は控え目で・・・うむ・・・
