

誕生日

 今日は通し稽古を2回、

2度目は衣装を着けての本番さながらの稽古、

愈々!という緊張感が走るっ!!

 IMG_1614.jpg

 IMG_1615.jpg   IMG_1617.jpg

 IMG_1616.jpg
 
 IMG_1625.jpg

 誕生日を何もなく過ごすのもいいけど、秋の公演に重なる為か、結構稽古中に迎えることが多い。

今日も実は若い子たちがサプライズでプレゼントを用意していてくれたのだけれど、

きっかけを失い・・・でも、それで良いのです。有難う!!

で、頂いたプレゼントが・・・・チョコレートケーキと・・・食べきれるか?

 IMG_1626.jpg

  別な人からも鳩居堂の便箋セットを頂きました

切り抜いたHAPPY BIRTHDAYは3年位前に飾ってくれたもの・・・毎年引っ張り出してる・・

さて、歳をとって変わることは?

・・・今日、来年のT・PROJECTの第2弾の日程が決まりました!

大きな誕生日プレゼントになりました!!

戯曲が決まったのが8月の29日・・・やっぱり・・・

泣いても笑っても明日が最後の稽古、どうする?田中くん!!!!
