

我が家の晩御飯

 昨日今日と夕飯は我が家でちゃんと作って食べました。

別に偉いでしょ!と言っている訳ではなく、本当に久し振り!!

舞台中は作る気にもなれず、夜は夜でお客さんと飲んで食べて・・・

 時間が有ると何となく外で食べるのが逆に億劫になってしまう。

飲み屋に行って一人前を頼んでもいく皿も頼めない!

結局、家で食べる方が楽だし早いと結論が出る・・・買い物して我が家へ。

公演中は冷蔵庫に野菜がキャベツとブロッコリー、にんじん以外入っていなかった。

これは野菜ジュース用 (多少は身体のこと、気を使ってるんですよ)

今は少し賑やかになって懐かしい風景・・・

  IMG_1422.jpg

本邦初!!我が家の冷蔵庫の中

今日、豆腐、納豆も買いました。赤い箱は3ℓのワイン、ハウスワインです私の。

茄子の浅漬け、白菜の浅漬け・・・自家製

きんぴらごぼう・・・自家製

あと、いろいろ・・・・・・・・・・・・・・・・お恥ずかしい~

因みに我が家の冷蔵庫の色は緑です、珍しいでしょ!

   IMG_1423.jpg

私が購入したものではありませんが・・・・

実は全く同じ色のものを持っている人が本当に身近な所に居たんでビックリ!!

某アニメの音響監督さん。面白いですね!!
