

4月晦日

 今日は早くも4月の晦日

3月に東北地方を襲った大地震から本当にバタバタと・・・・

自分自身の人生の或る部分に大きな影響を与えた感があります。

これからも東北が、日本が、再生する為に何が出来るのか?

多くの犠牲者の方の分も生きていかなくては・・・では、どう生きるのか?

生き様が問われそう・・・・・・・

 ここ最近ブログに書いている月島の「味泉」が、今発売の週刊朝日に掲載されましたので、

「東北の日本酒・震災なんかに負けるもんか!」の記事で!!

  001_convert_20110501005409.jpg

絶品・煮穴子!!

ゴールデン・ウィークは皆さんも色々楽しんでお金を使いましょう!!!

私は、明日から本格的な稽古!に入り、カレンダーなぞお構いなし!!

本当に休めるのは、夏の舞台が終わるまでお預け?か。
