

頭部MRとERと開幕戦

 一昨日、先達て行った頭部MR検査の結果と癌の腫瘍マーカーの検査通知が来ました。

結果は全て正常範囲内・・・ということでホッ 

ただ、健康的な生活習慣を心がけるように・・・とのこと。

  001_convert_20110403000619.jpg

初公開!!私が見るのも初めて!!の私の脳みそ?!

何か、心も身も軽くなった田中君

昨日の仕事では山本陽子さんと御一緒し、同じ午年で盛り上がり、

今度の舞台は連絡頂戴!とのこと。嬉しいですねぇ!気さくで素敵な方でした。

作品は 『名探偵ポアロ』 

珍しく若い役で張り切ってスタジオ入り、

テストの後に演出の佐藤さん(ドラマ「ER」の演出家)から

ちょっと老けてるネエ~って  ヤバッ!!

ラストテストではオーケーが出ましたが・・・歳なんだなぁ~やっぱり

 で、今日は我が草野球チーム・レガーズの開幕戦  

結果は・・・・・

  IMG_1195.jpg

写真はイカの握り寿司ではありません!

私の左手の薬指・・・

最終回の守りでボールが直撃!! 

我が家の近くのER病院に行ったのですが、整形外科の先生がおらず????

紹介された都立広尾病院へ・・・強度の突き指でチョイ脱臼気味、骨折はしてませんでした。

脱臼は先生が我慢しろ!と手で治してくれましたが、(メチャ痛かった)

様子を見て、もしかしたら、手術かも・・・と。

嗚呼!歳だっ!やっぱり~

しかし、左利きの私としては箸が握りにくい~、洗い物が出来ない等々~

無茶!不便極まりない・・・自業自得?

全治1ヶ月・・・く・ら・い ??
