

お待たせしました!

20091212013308
20091212013306


 長い間ブログを休みましたが、今日ひと月ぶりに書き込みをしました。

休んでいる間、多くの方々から、かつてないほどの拍手を頂き?!涙が出る位嬉しかったです。

一日も早く!と思いながらも、なかなか書けなかった私…


 舞台が終わってすぐ・・・
 とっても大切な人を失いました・・・


    

 だから、書けなかった私
しかし、皆さんからの無言の拍手が「頑張れ!!田中っ!!」って聞こえて・・・・
嬉しくて・・・
・・・・でもどうしようもない自分もいて・・・
今、ようやく生きている自分に気がついて・・・・?

田中正彦は今日、復活!しました。

ありがとう!!みんなっ!!

 今日は新御茶ノ水で降りて湯島聖堂を抜け秋葉原に行き、かねてより所望していたイヤホンを見つました、
仕事用のマイ‐イヤホンです。

 で、それから小川町にある親友の弁護士事務所に遊びに行きました。

かつて所属していたアカペラグル-プ・ミストサウナのメンバーの1人‐通称ベンジャミン!

 彼の事務所が入っているビルが!なんと!アノ!シンコーミュージックのビルなのです!
判りませんかぁぁぁぁぁ

 ビートルズですよ!

 で、ロビーに入った瞬間目に飛び込んできたのが、この彫像

 1964年にパリはオランピア劇場で行われた記念に12体造られた内の1体だそうで、
しかも元の持ち主がマネージャーだったブライアン・エプスタインらしいのです。

今でもロビーに飾られて社員達の会社に対するプライドになっているのだ!と思います。

 今日は個人的なことを書いてすみませんでした。
しかし、それ以上に皆さんからの励ましがどれほど私にとって嬉しかったか・・・・
人生でひとつ・・大きな試練をいただきました


