

ロン・シルバー

 アメリカの俳優の名前です
彼の声を初めて吹き替えたのはTV『ヴェロニカズ・クローゼット』
主人公の下着会社に新しくオーナーとして乗り込んできて、騒動を巻き起こす・・・そして恋も。
アクが強いけど、どっか憎めない・・・上手い役者だな~という印象でした。

 そして、縁があったのか・・・またまた彼とTV『ホワイトハウス』で再会!
今回はハイエナのような頭の切れる選挙参謀役を楽しそうに演じています。

 その彼が・・・・3月に亡くなっていました。62歳でした。

一昨日、TVで『トニー賞』を観ていたら、この1年で亡くなった関係者として彼の顔が・・・映し出されました。

 まだ、『ホワイトハウス』の彼の声は残っています。
彼の演じているブルーノという役・・・ガンバル

合掌
