

リトル☆ブリテン

20090308004408

この2人♂
非常に危ないコメディアンです!

 WOWOWでシーズン3を迎え、またまたパワーアップして帰って来ちゃいました~!
って私が大好きな番組でして…
題名の通り、イギリス生まれのショートコント、30分の番組…兎に角、ブラックな笑いに思わずゲッ!引きつり気味になるものの、その人間観察は凄い!と考えてしまうのです。徹底してるからこそ笑うことが出来るのです。しかも、この番組、BBC制作!つまりですね、国営放送なわけ?!何なんだ!!この国は!

 兎に角ですね、口では誤解を招く怖れもあるし、本当の面白さをお伝え出来ないので、是非!是非!自分の目で観て頂きたい!!!そして感想を聞きたいっ!
何故って?
だって、私が変態だと思いたくないから・・・・・・・・

あのね、なんか先進国だなぁって思うのですよ、この番組観てると。
文化的に言っても芸術的に言っても・・・・タブーをタブーとしない事がね。
真っ正面から見据えているところが凄いのです。
