東京も暑いぞおおおお!

 何と言う事だろう・・・矢張り東京も暑い・・・夏なんだから仕方が無いと言ってしまえば、それまで。

 若い時は夏は大好きで、冬が大嫌いだった。それが年と共に春と秋が丁度良い感じ?!なんて思うようになってしまっている。
 兎に角、汗が止まらない。冷房はあまりかけないようにしている事もあるけど・・・で、水分を補給する。また汗をかくの繰り返し。お陰で洗濯三昧・・・・・!
 
まあ、こんな事ばかり書いていると、余計に暑苦しくなるのでやめます。

 「ジュリアス・シーザー」の写真を昨日CD-ROMで受け取りました。便利ですよね!こんな薄っぺらいものに全て入っているのですから!ただ、良い写真を探すのがちょっと大変・・・でもお気に入りをプリントすればOK!なわけですから。
近いうちに出演作品の中にも入れるつもりですので乞うご期待!!

 追伸;コメントを頂いた野江さん、メアドは持っておりません私。ごめんなさい
もし宜しければ、劇団の方に葉書かお手紙でも下されば連絡致します。こんな場所から失礼!