

ガウルン・再び?

今日は本当に久し振りにアニメのお仕事でした。
去年も芝居三昧だったせいか「妖奇士」以来・・・題名も含めて詳細はまだ言ってはいけないかも?!なのですみません。
今日は第2話、豪華メンバーで私もレギュラーです。
脚本は賀東招二氏(これくらいは言っていいかな?)この方、判ります?そう!「フルメタル・パニック」の原作者。だから役柄も判りますよね役表に曰く「狡猾、邪悪、残忍」今日は短い台詞2つだけの登場でしたが、これからじわじわと主人公達を虐めていきますので、乞うご期待
明後日から静岡に旅公演で東京を離れるのですが、再来週1度戻って来ての収録になります。頑張りますので楽しみに
