

キャロルが開幕!

20071219233104
今日から新しい劇場あうるすぽっとで2年振りに『クリスマス・キャロル』新ヴァージョンが始まりました。初代の内田さんから数えると6代目の金子君…頑張ってました!あと豊島区在住の子供が3人出演しています。ワークショップ参加者から選ばれた子供達…楽しそうに舞台の上で演じていました。27日迄やっていますので是非!因みに私は22日25日ロビーに居ります!

追伸:皆さんにオーディションのお知らせして、ダメだったらどうしよう!って思っていた配役が今日発表になりました。キャシアスです。望んだ役でした…頑張ります。
